アマグラフ 有本周平 評判 口コミ 詐欺 返金

 

アマグラフ 有本周平 特定商取引に基づく表記

 

■販売社名
株式会社リアランドネット

■代表取締役
有本周平

■所在地
東京都多摩市関戸1-1-5-C927

■メールアドレス
supporter@realandnet.co.jp

■電話番号
080-3422-7515

■URL
http://realandnet.co.jp/freesp/

 

アマグラフ 有本周平 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は有本周平氏のアマグラフについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

これ1つでリサーチの必要がなくなります

Google認可済み 直感型Amazonカスタマイズツール2017完全版

無料モニター募集開始

買い物感覚でネットサーフィンするだけで高利益確定&爆買される商品を炙り出す

初心者でも簡単 知識ゼロでもツールが答えを教えてくれるので、あとはただ買って売るだけです

Amazonの内部データを浮き彫りにさせるアマグラフプレミアム版

 

というキャッチコピーです

 

コレを使えばネットサーフィンするだけで高利益確定するという謳い文句の有本周平氏のアマグラフですが、このツールを使ってない人はもぐりだと豪語するほどの自信ぶりで極限まで時間短縮が可能ということで興味を持たれた方も多いかと思います。

 

今までの10倍以上の効率化を図れるというアマグラフの特徴は以下のようになっています。

 

機能1

Amazonで知りたい商品の詳細ページを見るだけで世界のAmazonでの価格情報やランキング、新品価格、出品者数の変動がグラフ表示されて、これらの平均値も表示される。

機能2

カテゴリー毎の商品一覧ページで、世界のAmazonでの価格情報と
ランキング変動とランキング平均値が表示され、差額があり売れている商品を一覧ページから一気に見付け出せる。

機能3

競合商品一覧で世界のAmazonでの価格情報とランキング変動とランキング平均値が表示され、競合が扱っている商品を見つけることが出来る

機能4

輸入に便利なサイトへのリンクがあるので簡単にアクセス出来る

 

これだけ見ると、もしかしたら使えるツールなんじゃないかと思って登録してみると、、、、

 

無料モニターにご参加ありがとうという画面に切り替わって、先着160名限定の極秘セミナーに無料で招待されるというオチが待ってます。

 

気になるアマグラフは?と思って登録したメールを開くとツールを渡して体験してもらうだけで終わらせるつもりはないと断言した上に動画を観ろという乱暴な流れになっています。

 

切り替わったページでは東京、名古屋、大阪、福岡で行われるセミナーに参加すればアマグラフを無料でお渡ししますと書いてますが、何かしらの裏があると警戒しておく必要があります。

 

というのも、以前転売のリサーチツールをセミナー参加者に無料でプレゼントという無料オファーに調査の意味も込めて参加したことがありますが、その場で貰うことが出来ませんでしたし、帰り際にツールの事を聞くと後日メールで送ると言ってたのにも関わらず、待てど暮らせどツールが送られてくることはなかったからです。

 

結局そのセミナーではたいした収穫もなく、ただの自慢話レベルの中身とバックエンドの勧誘があっただけというお粗末なものでした。

 

なので、メール登録すればツールをあげると言っておいてセミナー参加させるという流れを見ると、セミナーに行ったところでツールをエサにしてバックエンドの高額案件の勧誘があると思われるので注意が必要です。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のようにツールが貰えると聞いて登録しても、無料セミナーに参加する必要があったり、会場内で高額案件への勧誘のリスクも考えられるので、ツール欲しさに登録する前に慎重に判断する必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されます。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私ももちろん参加します。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン