ゆったリッチ量産プロジェクト 新井 翔太 関根 義光 評判 口コミ 詐欺 返金

ゆったリッチ量産プロジェクト 新井 翔太 関根 義光

ゆったリッチ量産プロジェクト 新井 翔太 株式会社YNWA 関根義光 特定商表記事項

販売業者 : 株式会社YNWA

住所 : 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-48-7

電話番号 : 070-6570-8852

メールアドレス : info@vercn.jp

価格 : 297,000円

販売URL : http://yuttarich.info/project

ゆったリッチ量産プロジェクト 新井 翔太 関根 義光 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「購入しちゃダメな商材」

 

この商材は、せきねもんこと関根義光氏が手がけてる商材で、コチラの動画は関根氏のマンションで撮影されたものです。

 

 

 

 

何をやるかは、商品ページでも分からずに、この動画でもかなり勿体ぶっていましたが、中身はブックメーカーアービトラージで稼ぐというものです。

 

簡単に説明しますと、ブックメーカーとは、海外のスポーツ賭博の事で、野球やサッカーや様々なスポーツを対象としています。

 

アービトラージとは、日本語で言うと「裁定取引」になります。

 

同じ価値を持つ商品の価格差を利用して、利鞘を稼ぐ取引のことをいいます。

 

例えば、業界初公開と動画では言っていますが、ブックメーカーアービトラージの商材は、今までもたくさん出てきました。

 

オファーページに書いてある、パソコンの音が鳴ったらクリックするというのは、オッズ差を利用してアービトラージを見つけることができるツールを利用するという事です。

 

こう聞くと、稼げそうな気もしてきますが、実はそんなことはありません。

 

というのも、このオッズ自体が頻繁に変わるので、決して片手間でできるような作業ではありません。

 

例えば、A社もB社も良いオッズで賭けたい!となってもA社に賭けてる間にB社のオッズが下がったりと、そう簡単には出来るものではないということです。

 

そうなると、100%稼げるということはありませんし、ノーリスクと言ってますが、日本の政府には認められていませんので、大切な資産を運用できるような信用のおけるものでもありません。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですから、海外から初めて来た・・とか今までにはないような、聞いたこともないような物には十分に気をつけましょう。

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン