お買い物ビジネス 小平つかさ 評判 口コミ 詐欺 返金

 

お買い物ビジネス 小平つかさ 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
小平つかさ

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://okaimono-business.com/lp/

 

お買い物ビジネス 小平つかさ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は小平つかさ氏のお買い物ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

いつものお買い物をするだけであなたが使ったお金の20%が現金で戻ってきたら嬉しくないですか?

世界最先端 お買い物ビジネス

いつものスーパーでのお買い物 レストラン、居酒屋での飲食代金 お気に入りの百貨店でのショッピング 美容院、ネイルなどの美容代 ガソリンスタンドの給油代金 国内旅行、海外旅行での料金まで

これ、ぜーんぶあなたの元に現金で20%が戻ってきます

全世界で人気爆発 200万人が実践中

お買い物するだけだからパソコンスキルも一切不要

よくある高額塾を購入しないとビジネスに参加できない様な事も一切ありません

世界最先端 次世代型ビジネスの究極形態を完全無料で大公開します

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

普段利用するであろうスーパーでの食材購入だったり外食での飲食や、更には美容代金、旅行の料金も全て現金で20%が戻ってくるという謳い文句の今回の小平つかさ氏のお買い物ビジネスですが、登録すると以下の3つの約束をしてくれると豪語しています。

 

1,必ずあなたを、そして全員を稼がせる

今回のお買い物ビジネスで必ずあなたに稼いで頂くことを約束します。

全世界で200万人以上が参加し、実践してる全員が今この瞬間も収益を上げ続けています。

 

2,高額塾に入る必要は一切ない

通常、完全無料といって登録しても最後には必ず高額塾やクラブなどに入らないとビジネスに参加できないというのが当たり前だが、今回のキャンペーンでは高額塾やクラブに入る必要が一切ない。

一切のリスクなくあなたに必ず稼いで頂くことを約束します。

 

3,難しいスキルや作業はない

一生懸命勉強したり、汗水流して働くのが普通だが、このビジネスはお買い物するだけなので特別なパソコンの知識やスキルなどは一切不要。

 

ということで、一切のリスクなく稼げるという話ですが、特定商取引のページもありませんし、どういった内容なのかも明かしてない時点で信用出来ないというのが正直な感想です。

 

小平つかさ氏と言えば、フェイスブックを使ったビジネスだったりバイナリーオプションという案件を扱ってきましたが、今回はサビアンというネットワークビジネス(MLM)で稼ぐというものです。

 

20%のキャッシュバックがあって、3人紹介するだけで稼げると謳っているのはサビアンの収入プランの事です。

 

サビアンはアメリカのニューヨークに本社があり2016年2月にオープンしたばかりのMLMの会社です。

 

毎月125ドルの支払い義務があるので3人紹介して広げていくという考え方ですが、商品を介さないネットワーク構築はねずみ講(無限連鎖禁止法)に引っかかってくるので法律的に安全なのか不透明です。

 

そもそも、高額塾などに入る必要がないと豪語してますが今回のお買い物ビジネスに参加すること自体が小平つかさ氏の組織の傘下につくことになりますから、だたの利用される側というオチが見えてきます。

 

それにネットワークビジネス会社の95%以上が5年以内に倒産するというデータがありますので、今回のサビアンも先に参加した者だけが得をする先行者利益だけを狙ってる可能性すらあります。

 

無料のオファーですらコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように小平つかさ氏の組織に入った所で稼げるかどうかも分からないですし、ウマイ言葉を並べ立ててサビアンのネットワークを広げようとしてるだけの可能性も十分ありますので警戒が必要です。

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン