おあそビジネス 学べる情報運営事務局 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%81%8a%e3%81%82%e3%81%9d%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9-%e5%ad%a6%e3%81%b9%e3%82%8b%e6%83%85%e5%a0%b1%e9%81%8b%e5%96%b6%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%b1%80-%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%81

 

おあそビジネス 学べる情報運営事務局 特定商取引に基づく表記

■運営者名
学べる情報運営事務局

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@second-penguin.jp

■URL
http://second-penguin.jp/lp/03/index.html

 

おあそビジネス 学べる情報運営事務局 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は学べる情報運営事務局おあそビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ものごころがついていれば誰でも稼げる

急募 時給42000円~のレア求人

何も本気で頑張らなくてもおままごとやごっこ遊びの感覚で低く見積もって即金30万円~200万円が現金で受け取れます(推奨年齢3歳以上)

人脈、知識、経験、リスト、時間、能力、初期費用、特殊機器、一切不要

お遊び感覚の軽い気持ちで1000%稼げる即金情報を期間限定で公開

おままごとやごっこ遊びの感覚で今、大金が必要な方が必要な分だけ今すぐ稼げる最低30万円~200万円が稼げる超即金の片手間お遊びビジネスの全てを公開します

 

というキャッチコピーです。

 

どういったものなのかを確認するために登録すると、「ご登録ありがとうございます、夢の100万円生活はもうすぐそこです」というメッセージの後に以下のような何種類かのオファーを紹介されます。

 

%e3%81%8a%e3%81%82%e3%81%9d%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9-%e5%ad%a6%e3%81%b9%e3%82%8b%e6%83%85%e5%a0%b1%e9%81%8b%e5%96%b6%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%b1%80

 

それぞれのオファーには紹介文が書いてあって、これらのオファーに登録して稼いでねというニュアンスで紹介されています。

 

これは以前このブログでも記事にした次世代型副収入支援ツールOneTouch ワンタッチと同じ手法で、どういう事かというとこれらの無料オファーに登録してもらう為のページが最初のおあそビジネスのページで全てはこれらの無料オファーに登録してもらうのが目的です。

 

おあそビジネスのオファーページに書いてある「急募、時給42000円~のレア求人」とか「即金30万~200万が現金で受け取れる」というのは何の根拠もなく、この無料オファーの一覧ページを見てもらうために書いたキャッチコピーというだけの事です。

 

それにこのビジネスで稼げなければ10万円差し上げますと迷惑料を払うようにレター内では書いてますが、その下にお支払には審査がある場合がございますと記載されてますし、特定商取引のページを見ると本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益を効果を保証したものではございませんとしっかりと書いてあるので、迷惑料は貰えないと思ったほうがイイです。

 

それに無料登録すると、いくつかのメルマガが届くようにもなってますし、そのメールもオファーの紹介メールばかりとなっていますので稼げるかどうかも分からないオファーを紹介された上に迷惑メールが増えるというオチが待っています。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のおあそビジネスでは価値あるものを厳選してるわけでもなく登録してもらうことだけが目的ですので、登録したところで迷惑メールの処理などの無駄な労力が増えるだけになりますので注意しましょう。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されています。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私も参加してきましたがこれからのジョブコインについてのとっておきの情報も聞けたし仮想通貨に興味があるならトークンが貰える上に仮想通貨についての知識もつくので是非参加してみてください。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン